BLOG ブログ

夏休みは歯医者さんへ行こう★

こんにちは。1学期もあっというまに終業式を迎え夏休みになりました。

海にプールに花火大会!夏は楽しいことがたくさんです★



さて、こんなに暑い日が毎日続くとアイスクリームやかき氷がとびきりおいしい!エアコンの効いたお部屋で食べるアイスクリームは最高です!


しかし・・・・・・あま~いアイスクリームやかき氷・・・・。


虫歯にならないか不安!!!!!



そんな方は歯医者でのお口の中のクリーニングに来ていただくのがオススメです^^


◆歯が生え始めた小さなお子様から年配の方まで歯がある方すべての方が対象です。


・甘いものがお好きな方


・お食事の時間が不規則な方


・口臭が気になる方


痛みがなくても虫歯や歯周病が隠れているかもしれません。症状が出ていなくても定期検診を受けることが虫歯予防・歯周病予防の重要なポイントです★


当院では4か月に一度の頻度での定期健診・クリーニングを推奨しています。


「定期的に通いたい気持ちはあるんだけど、4か月後になる頃には忘れてるんだよね~!」


そんな方には!!当院では定期健診のご予約日時をお電話・メール・LINEでお知らせするサービスを行っております。

ご予約を頂いていない方にはリコールカードでのお知らせも行っておりますのでご安心ください★

学生の方へは、春休み>>夏休み>>冬休み と長期休みでの受診をオススメしております

・歯医者でのクリーニングを受けたことがない方

・前回の定期健診から4か月以上あいてしまった方

・お口の中で気になることがある方


は是非一度お気軽にお問合せください★